七月十三日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>今日は週末。週末は飲みでしょう!!!ということで、女子力も低く、終業後は、焼肉!カルビー、はらみー、閉めはやっぱクッパでしょう!ということで、がんがん食べまくり飲みまくり。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/rewrite-harvest-festa-amazon-22 ">Rewrite harvest festa! Amazon</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/perfume-dvd-jpn-yoyaku-22 ">Perfume DVD jpn 予約</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/tohoshinki-dvd-yoyaku-22 ">東方神起 DVD 予約</a></p>
<p>そういえば、今度転勤してきた人、ちょっと怪しいのよね。あれのせてるんじゃない?っていう噂よ。だってどうみても不自然だもの。固まっちゃってる感じ。でも、私だって一応大人よ。じろじろ見たりしないように気を付けてるわ。別にわざわざのせなくてもよさそうなものだけど、気分的なものなのかしらね。私たちにはよくわからないけど、きっとそういうものなのね。おじさん世代も大変なのね。私たちも大変だけどね。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/runefactory4-amazon-22 ">ルーンファクトリー4 Amazon</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/kirby-20th-memorialsoft-22 ">星のカービィ 20周年 メモリアルソフト</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/tohoshinki-dvd-yoyaku-tone-22 ">東方神起 DVD 予約 tone</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/kuroko-game-amazon-22 ">黒子のバスケ ゲーム アマゾン</a></p>
<p>ヒアルロン酸って、化粧品でよく聞くけど結局はなんだろうって思ってたの。そしたら、ヒアルロン酸のことを紹介していたホームページがあって、そこを読んだら保水性がとても高いんだって。 なるほどなあ。お肌に潤いは必要だモンね。ヒアルロン酸の使い方ってサプリでもあるみたい。飲んで効くっていうのもポイント高いのね。あと、関節炎とかのお薬としても使ってるんだって。 でも、ヒアルロン酸配合の化粧品ってホントたくさんあるわよねえ。基礎化粧品ならほとんど全部じゃない? </p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/tohoshinki-tone-dvd-22 ">東方神起 tone DVD</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/kinkikids-king-dvd-22 ">KinKi Kids king DVD</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/dragonquest-x-yoyaku-22 ">ドラゴンクエストx 予約</a></p>
<p>さて、さて今晩はもう少し本でも読もうかな。ゆっくりする方法って色々あるもんだね。んじゃねえ。皆さんおやすみなさい。</p>