六月二十三日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>今日は突然の雷雨で会社に1時間も足止めをされた。会社の中から落雷を「きれい・・・」と見るのはちょっとおかしい?</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/kinkikids-king-dvd-22 ">KinKi Kids king DVD</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/perusona4-arena-yoyaku-22 ">ペルソナ4 マヨナカアリーナ 予約</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/perfume-dvd-yoyaku-22 ">Perfume DVD 予約</a></p>
<p>お好み焼きの外せない具は、油粕。これがないと、味に深みがないんだよねぇ~ というわけで、今夜の夕飯はお好み焼き。これ一品だけでおかずになるから、楽チンでいいんだ♪ 関東の人は、お好み焼きをおかずにしないのは有名な話だけれど、ソース味なんだから、おかずに最適だと思うんだよね。関西人の私は、納豆があんまり好きじゃないけれど、お好み焼きに入れるぶんにはOK。焼けば匂いもあんまり気にならなくなるしね。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/perfume-jpn-dvd-syogen-22 ">Perfume jpn DVD 初回限定盤</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/nintendo3dsll-tsuhan-22 ">ニンテンドー3ds LL 通販</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/kinkikids-dvd2011-2012-22 ">KinKi Kids DVD 2011-2012</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/kinkikids-dvd-2012-22 ">KinKi Kids DVD 2012</a></p>
<p>美容新商品、比較表なんていう雑誌みたいな。ネットもいいけど、ペーパーの方が見やすかったりするのよね。電車の中で読めるし。まつ毛が伸びる美容液。毛穴が小さくなるクリーム。ニキビが出来なくなる洗顔料。香りが持続するシャンプー・リンス。絶対に痛くない眉毛抜き。貼るだけアイライン。目が吊り上がるクリーム。口角が吊り上がるクリーム。爪の皺がとれるクリーム。とか、突拍子もない記事が載っている本が欲しいな。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/runefactory4-amazon-22 ">ルーンファクトリー4 Amazon</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/tohoshinki-dvd-yoyaku-tone-22 ">東方神起 DVD 予約 tone</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/kirby-wii-yoyaku-22 ">星のカービィwii 予約</a></p>
<p>そんなわけで今日もお疲れさんです。小腹がすいたからダイエット用のクッキーでも食べましょ!「ダイエット中にクッキー食べるなあ」なんて言わないでね。どうせ続かないの・・・(涙)。</p>