六月三日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>三上課長、なんでも人のせいにするのよね。もう、ホトホト疲れた。自分の最終チェックが悪いから、彼女のボスにも怒られるんじゃない。それを全て私のせいにして~。 頭くる。私より15年以上もず~っと同じ会社にいて、同じ事してるのに、信じられない。私の方が経験浅いのに、なんでも私に聞いてくるし。思い出すと、本気イライラする。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/zinbei-ladies-22 ">甚平 レディース</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/duffy-doll-22 ">ダッフィー ぬいぐるみ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/hellokity-tshirt-22 ">ハローキティ Tシャツ</a></p>
<p>今日は出張ネイリストのお姉にさんに来てもらいました。<br />いつもはお仕事モードでお願いしてるんだけど、彼との旅行<br />があるから、今回はちょっと派手カワイイ系でお願いしました。<br />でも、お花とパールのモチーフは外せないよね。<br />このネイリストさん半分趣味で副業って感じだから<br />いつでも来てくれるわけではないんだけど、今までのネイリスト<br />さんの中では一番センスがいいので、私にしてはめずらしくもう3年くらい付き合ってます。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/hondana-tobiratsuki-22 ">本棚 扉付</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/bike-26inch-citycycle-22 ">自転車 26インチ シティサイクル</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/bike-child-22 ">自転車 子供乗せ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/bike-kodomoyo-22 ">自転車 子供用</a></p>
<p>ダイエットしなくちゃと思うんだけど、なかなか続かないのよね。多分みんなそうなんだよね。 え?続かないのは私だけ?そ~んなことないでしょ。だってダイエット続けられるんなら、 こんなにたくさんのダイエット方法が出てくるわけないもん。続かないから、次のダイエット方法探すんだって。 だってあたしがそうだモン。(エラそうに言うことじゃないって) でも、ダイエット続けられた人だって永遠にやれるわけじゃないだろうし、 維持する方がダイエットするより大変なのかも。。。 </p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/zinbei-onnanoko-22 ">甚平 女の子</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/bike-27inch-mama-22 ">自転車 27インチ ママチャリ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/relaxma-doll-22 ">リラックマ ぬいぐるみ</a></p>
<p>きゅうりのパックって知ってますか?今私の頬にはキュウリが数枚のっかっています。そんな状態でブログを書くのは疲れますので、真似しない方が良いですよ。こんな事をするのは私ぐらいか!?(汗)</p>