五月二十八日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>出産のため、会社を休んでいたKさんが来月から復帰するみたいです。ゲゲー!Kさんが休んでいる間にKさんの消しゴムを無断で使っていたので超ヤバイです。しかも、オーナーに先んじて消しゴムの角ッチョの部分を使っていたので、ヤバさも大盛りです。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/sunscreen-noncemical-22 ">日焼け止め ノンケミカル</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/suisou-60cm-22 ">水槽 60cm</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/suisou-90cm-22 ">水槽 90cm</a></p>
<p>今日発見したのがプロポリスってやつ。肌トラブルなど、ニキビ・肌荒れ・アトピーに効くんだって。最近どうも肌荒れ気味だからなんかひとつ試してみようかな<プロポリス。プロポリスソープ(石鹸)、シャンプー、クリームとかがあるんだって。で、肌以外にも口内炎にも効果があるって。これは、プロポリスキャンディってのがあるらしいのよ。キャンディぐらいなら、怖くないしこんど試してみようかな‥あ、でもプロポリスってキャンディでも肌に効果あるの?誰か教えて??</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/dryer-tescom-22 ">ドライヤー テスコム</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/electricbicycle-panasonic-22 ">電動自転車 パナソニック</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/denimshirt-half-22 ">デニムシャツ 半袖</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/dryer-panasonic08-22 ">ドライヤー パナソニック</a></p>
<p>この前ね、会社の課長で円形脱毛症になっちゃった人がいたのよ。OLからも突き上げられて、上司からもうるさく言われてツライわよねー。昼休みに課長のパソコンをのぞいてみたら育毛剤のサイトとか検索してたみたい!影ならが応援してるわ!って別にタイプじゃないけど。それにしてもわたしらOLの中には髪の量が多すぎてまとまらないって困ってるコもいるのよ。抜ける髪ありゃ生える髪ありね。もちろん髪と神を掛けてるわ!いいのよ笑わなくても・・・(きっとウケてないでしょうけど)。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/electricbicycle-child-22 ">電動自転車 子供乗せ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/akb48-request-2012dvd-22">AKB48 リクエストアワー2012 DVD</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/sunscreen-organic-22 ">日焼け止め オーガニック</a></p>
<p>さあて、ウチの会社って始業時間が早いからねえ。普通はフレックスタイムとかで10時じゃない?ウチは8時半よ。もう寝よ!</p>