五月四日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>東京のビルがうっとうしい~。空が見えないよ。大空が見たいな。東京にずっといると、空気がなくなってる気がする。酸欠状態。 酸欠で死にそう。横浜の海にでも行ってくるかー?大洗の海でもいいな。または、江の島で生しらす食べるかな。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/mens-shoulderbag-business-22 ">メンズ ショルダーバッグ ビジネス</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/mensbag-business-22 ">メンズバッグ ビジネス</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/bag-ladies-mesh-22 ">バッグ レディース メッシュ</a></p>
<p>小顔って憧れるなあ。だって小顔なだけで、抜群にスタイルよく見えるし、美人にもみえるのよねえ。 小顔なだけでお得なのよね。だから、せめて小顔になる方法がないかを探してみたの。 結構あるのよね。でも美容整形方面が多いんだなあ。あたしはちょっと怖くて美容整形はパスしたいんだけどね。 でも、光を当てるだけのとか、サーマクールってとかってやつは、メスを使わないらしいから、ちょっといいかも?? でもやっぱり、ちょっと怖いかな。 </p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/bag-mens-minishoulder-22 ">バッグ メンズ ミニショルダー</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/hermes-mens-wallet-22 ">エルメス メンズ 財布</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/mens-sneaker-converse-22 ">メンズ スニーカー コンバース</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/mens-boots04-22 ">メンズ ブーツ</a></p>
<p>エンダモロジーって肌にいいんですって。特別なマッサージ法で肌の表面から、毛細管を刺激して、皮膚内部の肌の元になるところを刺激するんだって。だから弾力もハリもでてくるし、肌も引き締められるって。やってみようかな。。エンダモロジー。 でも、エンダモロジーってやせるやつだったんじゃなかったっけ??セルライトを取る奴じゃなかったかなあ? でもマッサージ器だっていうから、気持ちいいんだろうなあ。ホントやってみようかな。エンダモロジー。。 </p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/abercrombie-mens-parka-22 ">アバクロ メンズ パーカー</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/mens-shoes-walking-22 ">メンズ シューズ ウオーキング</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/bag-mens-rucksack-22 ">バッグ メンズ リュック</a></p>
<p>最近、気のせいか、爪が伸びるのが早い気がします。プラセンタ、プロポリス、色々サプリを服用していたから、そのせいかな?</p>