四月五日 | くりのブログ

くりのブログ

ブログの説明を入力します。

<p>夜中にやっている「歌スタ!」っていうオーディション番組知ってるかな?素人が出てきて、いろんな歌を歌うんだけど、たまに歌のすごくうまい人が出てきてけっこうおもしろいの。月曜日の夜は、これを見る のが日課です。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/d.c.iii-22 ">ダカーポ3 予約</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/biohazard-operation-raccoon-city-22 ">バイオハザード オペレーションラクーンシティ 予約</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/sanngokushi-1206-22 ">三国志12 予約</a></p>
<p>ネットで部分痩せについて研究中なんだけど、部分痩せってやっぱりむずかしいみたいなんだよね。 ダイエットして、胸がぺちゃんこになるのもいやだしね。 そう思っていたら、メソセラピーなるものを発見! メソセラピーって、 「切らない」「メスを使わない」「痛みがほとんどない」医療法のことなんだって。 メソセラピーは、身体の気になる部分の脂肪の除去が、効果的かつ安全に実現出来る事や、 顔や首などといった箇所のしわやたるみの解消にも適した方法であることから、 日本では一般に、メソセラピーは美容外科の先端的治療法として注目を集めているんだって。 小型の注射器を用いて行ったり、施術部位に有効薬剤を浸透させる方法があるとか。 美容外科かあ。注射とか外科とかそういう痛そうな言葉は怖くて勇気が出ないんだよね。 ラクして部分痩せ、の夢はやっぱりかなうことはないのかな? </p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/psp-oreno-22">PSP 俺の子供を産んでくれ</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/fireemblem0e-22 ">ファイアーエムブレム覚醒 同梱版 予約</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/3ds-codeofprincess-22">3ds コードオブプリンセス</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/steinsgate-hiyoku-22">steins;gate 比翼恋理のだーりん</a></p>
<p>今年、広告宣伝企画部に入ってきたWさん、こないだレーシックの手術を受けたみたいです。レーシックの手術って、どんな感じなんだろう~? Wさんに聞いてみたいけど、なんか、あの人ヤダ!視力矯正の手術ってことだけど、手術ってからには、やっぱり目玉を切り裂くのだろうか?不安になったので調べてみたら、角膜?ってゆうの?あれの表面をレーザーで薄くスライスして、どうこうするみたいです。 ひえ~~!人間って恐ろしいこと考えつくモノですね!!でも、それで近視が治るなら私も受けてみたいかも・・・です。 </p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/fire-emblem-22 ">ファイアーエムブレム 覚醒 予約</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/steinsgate-psp01-22">steins;gate 比翼恋理のだーりん PSP</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/cielnosurge-vita-22 ">シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩</a></p>
<p>さてさて、本日もお休みの時間が近づいてきたわん。あ~でもまだ、肌のお手入れ終わってないし~。サボっちゃうと後から痛い思いするしなあ。。。</p>