楽天市場&無印良品購入品♡ | mana’s data

mana’s data

幸せな出来事、好きなものを記録するblog♡

2018年に7歳上の旦那さんと結婚。

2020年、不妊治療開始し、半年ほどで顕微受精により妊娠。

2021年7月、女の子を出産。

30代主婦♡

チューリップ最近の楽天購入品(PR品あり)チューリップ





(PR) sakura&naturalさんの、

マッサージオイル イランイランキラキラ


全身に使えるオイルで髪の毛にもヘアオイルとして付けまつげ


わたしの場合、オイル系の肌ケア商品を顔に使うと3.4日以内にニキビが出来ます(お高いけど人気なオバジを使っても)アセアセ


冬は肌が乾燥しがちなので、良かれと思って使うんだけどね。


だけどこちらは使い続けて1週間以上経つのにニキビ出来てない


心なしか使い始める前より、お肌ツルツルになった気がします(ファンデののりも良い気がする)ちゅー




顔肌アップ、目元写らずともちょっと恥ずかしいですね…。


顔以外にもほぼ全身に塗ってますルンルン


全身に塗ったあと、少し手に残ったであろうオイルを毛先に塗ってる。


香りも好みだし(香りは数種類あり)、ベタつき少なく(でも塗ったあとはツヤツヤ)、伸びよし!


2歳児娘がいるので、伸びがよくて手早く全身ぬれるの有り難いです(お風呂後バタバタする)にっこり


暫く続けてみますウインク


優しいお値段なのに、エステサロンでも使われており、プロに認められている商品キラキラ


オススメですピンクハート



同ショップの練り香水も気になるピンクハート

(こちらも口コミ良い)






焼き餃子&水餃子のセットルンルン


両方美味しかったのでリピ。


餃子にうるさい主人も気に入ってました🤓


水餃子はお鍋の具材として入れても美味しかったですデレデレ






チューリップ無印良品週間購入品チューリップ





洗える携帯用スリッパ足


娘がプレ幼稚園へ通い出すので、行事のときに必要になると思い購入晴れ





コンパクトに収まってくれますデレデレ







マグネットハンガールンルン





こんな感じに娘が描いた絵を飾る用にニコニコ


簡単、使いやすいキラキラ







安定のカレーと、気になったお菓子もキラキラ


りんごとキャラメルのケーキ、美味しかったラブラブ





ブロガー様がたが無印良品週間中に買った品々を見るの、毎回楽しみにしていますちゅー