最近の購入品♡&娘の成長 | mana’s data

mana’s data

幸せな出来事、好きなものを記録するblog♡

2018年に7歳上の旦那さんと結婚。

2020年、不妊治療開始し、半年ほどで顕微受精により妊娠。

2021年7月、女の子を出産。

30代主婦♡

先月購入したユナイテッドアローズのブラウスがとてもかわいいブルーハート





襟元のクシュっとなった感じや、





袖のフレアな感じも良いですブルーハーツ


毛足長めのカーディガンと合わせてデレデレ


下は安定のデニム👖










ヒヨコ 2歳4ヶ月♡娘の成長 ヒヨコ




最近になって、今まで手を繋いで渡っていた橋の遊具を1人で渡れる様になりましたニコニコ


公園にある結構高めの滑り台も平気で1人で滑っていく様になり、成長を感じます。


滑り台付きの遊具で「対象年齢6歳から」、とかシール貼ってあると心配して娘のあとにについて登るときがあるんだけど、一緒に滑ってくれないから(1人で滑るの!、と言われる)、後から母1人で滑ってゆくカタチになり、偶に少し恥ずかしい気持ちになりますニヤニヤ






先日、遊び場の絵本の読み聞かせ時間に娘が楽しそうに聞いていて、寝る前にも「マルの絵本楽しかったね〜」、言うから購入ちゅー

ちょっとした仕掛け絵本で、大人のわたしから観てもかわいい絵です。

読んでくれた先生もお気に入りだそうピンクハート