1歳11ヵ月♡工作&ママの実家へ | mana’s data

mana’s data

幸せな出来事、好きなものを記録するblog♡

2018年に7歳上の旦那さんと結婚。

2020年、不妊治療開始し、半年ほどで顕微受精により妊娠。

2021年7月、女の子を出産。

30代主婦♡

先日、ぽんちゃんと遊び場へ行ったとき、お声を掛けて頂き一緒に工作をしましたうさぎのぬいぐるみ



ユニコーンおすましペガサスラブラブ


ぽんちゃん、置いてあった鉛筆に夢中で全くと言って良いほど工作に参加せずでしたニヤニヤ


胴体に薄〜く鉛筆で描き描きしてくれたほんわか



完成してちゃんと形になったら「お馬さんだぁニコニコ」とやっと興味を示してくれましたデレデレ





昨日からぽんちゃんと実家に帰省していますルンルン

が、ぽんちゃん実家に到着して早々、熱が出てしまい急いで病院を受診。

風邪薬を処方してもらいました。

元々先週から鼻風邪を引いていて悪化させてしまったかもです(病院でお薬もらって良くなってきたと思ってたのに…)。

そしてわたしも3日前から喉の調子が良くない。

毎回帰省するタイミングで2人して体調崩してるので、実家の父母に申し訳ないアセアセ

2ヵ月に1回のペースで帰省してるんだけど、手帳みると12月、2月、4月とも体調良くない状態で実家に帰ってる。

そして帰省中に父、母の助けにより元気になるっていう。

ぽんちゃんはしょうがないとして、わたしもう少し体力、免疫力付けたい。