2023/01/14 | mana’s data

mana’s data

幸せな出来事、好きなものを記録するblog♡

2018年に7歳上の旦那さんと結婚。

2020年、不妊治療開始し、半年ほどで顕微受精により妊娠。

2021年7月、女の子を出産。

30代主婦♡

午前中、少し1人時間をもらったのでドラッグストアで日用品を買ってスタバへコーヒー



寒かったのでカフェラテとチョコドーナッツちゅー


カフェラテ、ハート描いてくれるの初めて知ったピンクハート


スタバで一息したあとはスーパーで買い物。


ポンちゃんと行くとゆっくりは回れず、買い忘れてた調味料系たちをやっと購入(ゴマとか胡椒とか削り節とか)ニヤニヤ


帰宅して、午後から眼鏡を受け取りに行く主人とバトンタッチ。


午後からは昨夜から降っていた雨が止んだので、ポンちゃんとホームセンターへ行ったり、お散歩して過ごしましたうさぎのぬいぐるみ


少しのんびりできた1日。


今週は寝不足続きでちょっとストレス。


娘と一緒にお昼寝しようとしても、わたしの眠たいタイミングではなく結局眠れずだったり…。


娘、お昼寝なしの日があったり。


夜は変わらず3.4回ミルクで起きるので、まとまった睡眠が取れない。


前は1日3食たべる様になれば自然と夜起きる回数が減ると思ってたけどそうではないのね。


早く夜通し眠ってくれるとわたしの疲れが取れるのだけどチーン


サプリとコーヒーで乗り切りました。


ママにべったり期は、少し落ち着いたものの日によって差があります。


午前中わたしだけ出掛けるときは流石に「ママ〜大泣き」と泣いていましたが、暫くしたら泣き止みパパとのお出掛けを楽しんでいたそうデレデレ


かわいいんだけどねラブラブ





ポンちゃんのこのコーデお気に入りニコニコ


妖精さんみたいラブラブ