スタバ | mana’s data

mana’s data

幸せな出来事、好きなものを記録するblog♡

2018年に7歳上の旦那さんと結婚。

2020年、不妊治療開始し、半年ほどで顕微受精により妊娠。

2021年7月、女の子を出産。

30代主婦♡


スタバのアプリで、同じドリンクをもう一杯プレゼント!のクーポンが送られてきたので、仕事後行ってきましたデレデレ
グランデサイズのチャイティーラテ を2杯コーヒー
1杯は明日温めて飲もうラブラブ

最近のパートは少しだけ慣れてきたかな?
旦那さんに励ましてもらったりして、なんとかやってます。

妊活の話。
今日が生理予定日だったので、体温計ってみたら低くなってて、凹むわたしニヒヒ
これでベビーできなかったら不妊治療に入る予定でいるので…。
雨やし、多分妊娠してないし、パート嫌だしで、気分ダウンの朝。
でも、仕事後、外へ出てみれば雨は止んでて、夕日がでてて暖かくて。
帰り道に寄ったスタバで買ったラテを飲んで、ルンルンした気分になり。
気持ちが落ち着きました。

今日もお疲れさま。