年末年始 | mana’s data

mana’s data

幸せな出来事、好きなものを記録するblog♡

2018年に7歳上の旦那さんと結婚。

2020年、不妊治療開始し、半年ほどで顕微受精により妊娠。

2021年7月、女の子を出産。

30代主婦♡

年末年始は旦那さんの実家、大阪で過ごしました♡


大阪帝国ホテルでお茶したり


あべのハルカスの展望台へ登り


あべのべあ君のマシュマロプリンを食べ(意外と甘すぎず、美味しかった!)


新世界散策をしたり口笛


旦那さんの友人が握ってる、お寿司屋さんへ行ったり、楽しんできました。

大晦日、元旦の夜は、寝る前におねえさん夫婦と飲んだりもし、伸び伸びと旦那さんの実家で過ごさせて頂きましたニコニコ
有り難い。
2泊3日、勿論キンチョーもしたけど、慣れてきた気がします♡

3日と4日は、今度はわたしの実家へ。
祖父母とお茶したり、ご飯一緒に食べたり、初詣でやら映画「ボヘミアンラプソディー」を観に行きました🎬
映画めっちゃ良かったおねがい
私たちは普通の観ましたが、さすが応援上映があるだけのことはあるな、と思いました!
1泊2日、旦那さんもリラックスして過ごせたようでなによりです♡