私の愛してやまないローソンのメガアイスカフェラテ




「濃いめ」と「軽め」が選べるようになっていました
っていうか軽めって何だよ薄めって言いたくなかったんか

ってことで私はもち「濃いめ」一択
うま〜

コンビニカフェラテの中で私は一番ローソンが美味いと思ってる
あくまでも個人的意見ね
セブンイレブンはミルク臭くてどうしても無理
ファミマとマックもアリ
この前久しぶりにモス行ってカフェラテ飲んだら激うま!
モスってあんなに美味しかったんだ
でも近くに無いからなー

スタバももちろん好きなんだけど
スタバのいいところはショット追加できるところ
コーヒーはショット追加で飲んでるけどフラペチーノもショット追加出来るって最近知ったから今度やってみるわ

イベントバナー