ヒトリノ夜 | examination

ヒトリノ夜

こんばんは、listです。

 

ポルノグラフィティのヒトリノ夜を聞きながらの更新です。

 

 

埼玉での一人暮らしが板についてきました。

部屋は徐々に汚くなり(週末には一応掃除している)飯は雑になっていきます。

 

最近残業が増えました、本日は20時帰宅です。

社畜特有のサービス残業です。

来週からは出張だし...

 

今月の4連休を楽しみに生きています。

 

仕事には慣れてきました。

 

早くやめて家具工房でもキャンプ場でも開きたいです。

 

 

会社の同じ車種の車に乗っている先輩が辞めました。

せっかく車検も通せたので車を見せたかったんですけどそれも叶わず。

 

 

世間はコロナで大変ですね、本日も東京では200人越えの陽性者だとか。

早く落ち着いて東京にも遊びに行きたいんですけどなかなか上手くいきませんね。

 

 

明日は早く帰れるといいなあ