観月ありささん主演の舞台『悪魔と天使』が本日 大千秋楽を迎えます。 

神奈川から始まり、大阪 そして名古屋へと移り、どの地でも最高に盛り上がりとうとう千秋楽です。

白石隼也さんの応援をしていたので迷わず初日と神奈川楽日に足を運びました。

とても素適な空間で居心地も良く、お芝居はもちろん最高級でした。

そして贅沢なキャスティング。

キャストのみなさん主役級の方達ばかり。
手塚治虫さん生誕90周年作品だからこその贅沢さです。

とても堪能しました。

そしてパンフレットの素晴らしさ。
とても美しく感動しました。

緑色に光る「命の石」をお友達が作ってプレゼントしてくれたので、今日はそれを握り自宅から応援したいと思います(^^♪

風景が鮮明に思い浮かぶ今日一日です(^・^)

白石隼也さん、この舞台に出会わせて下さり本当に有難うございました(^o^)

最期まで舞台頑張って下さい(^^)/