13期! | トムの営業日報

13期!

こんにちは、西澤登夢です。


大分と間を空けてしまい、久しぶりの
ブログです。すいません。


さて、プライム・リンクも13期をスタートして
早10日を迎えようとしております。


私の所属しているソリューション部は正に昨年は
激動の年。顔ぶれも代わる事もありましたが、常に
感動共有業という理念、部、個人の使命、意識して

頑張っていきたいなぁと思っております!


ソリューション部の使命は
・費用対効果検証やアンケート分析から売上に繋がる販促TOOLや情報を提供する。
・部員においては最強のモチベーション集団であり、自らの業務領域に関わらず相互に

 協力し合える関係にあり、集合天才を目指す。

イマイチワカラナイ方もいらっしゃるかと思いますが、

販売促進を科学して更に精度を上げていこう!

マインドの部分でプライム・リンク精神を貫こう!

という感じです。

私個人としては
上記を全うし、客様加盟店様、取引企業様、プライム・リンクの皆の得
大前提として、今期は、
・ソリューション部のノウハウを形にして、加盟店様に対しての発信
・一般の企業様に対しての、ソリューション部の中に蓄積された知識、経験の提案
を勢いを持って精進しこうと思っております。


どうぞ、宜しくお願いします!




ちなみに、先週末は家族で温泉旅行

キリンを見ましたので、写メ添付します。。。

プライベートも充実させます!


きりん