虹が綺麗でした。 | トムの営業日報

虹が綺麗でした。

こんにちは。
西澤登夢です。

昨日、朝、新幹線にて大阪支社へ!
関ヶ原辺りにて、綺麗な虹を発見。
美しいです!!





本日は、私の上長でありましたH渡さんの
最終出社日。


H渡さんには、上長と部下という関係において、
仕事に関しても勿論様々なアドバイスを頂き
ましたし、ご指導頂きました。


が、H渡さんには、社会人としてのマナーや
物事の考え方、一般常識と公私共に勉強させて
頂きました。


それ以外にも、ワクワクするビジョンに魅せられて日々
充実して仕事に取り組んでいくこともできました。


同じ志を持った仲間が退職するのは本当に
残念ではありますが、H渡さんの次のステージでの
活躍を心より応援したいと思います。