宴会シーズン
皆さん、こんにちは。
プライム・リンク ソリューション部 西澤です。
1週間ぶりのブログです。
丁度先週、他企業様の飲食店舗の近隣にある企業に対して
ローリングで飛び込みの営業を実施したという内容を記載させて
頂いたかと思います。
本日、この1週間のお店の、営業をした効果を聞いてみました。
正確な集計はまだされていないらしいのですが
なななんと12月間の予約人数が300名以上?!らしいです。
大いに感触ありですね!
後は
来て頂いたお客様に対して、どの様に2度目のご来店を頂くか?
又、2ヶ月、3ヶ月に一度のご来店のお客様に1ヶ月に一度ご来店頂くのか?
お客様に感動をして頂く、その為の定量的な指標は何か?
お客様についつい忘れられてしまった、お店をいかに思い出して頂く
事が出来るのか?
その基盤はアンケート!
只今そのアンケートを活用する為のシステムを使っての
次の1手を提案中で~す★