最後のブログです。 | プライム・スーパーバイザー日記

最後のブログです。

おはようございます!


久しぶりの更新ですが、社内でも、ブログを通じてプライム・リンクを知ってもらいたいという社員が続々出てきているということで、約2年にわたりブログを担当させていただきましたが、今回で私のブログは一旦最後とさせていただきます。


最後は、先月行われました弊社主催 年に1回の店舗成功事例発表会「パートナーズフォーラム 2007 感謝」(2007年7月19日(木)新大阪メルパルクホール)の話で締めたいと思います。



牛角・とりでん・おだいどこ全国の加盟店様・直営店舗で生まれた、感動やノウハウ、そして成功事例発表の場がこの「パートナーズフォーラム 2007 」です。

今年のテーマは「感謝」です。


「感動共有業」を経営理念と掲げる弊社として、「感謝」は6つの行動指針の一番最初にうたっています。


☆感謝
やって当然、あって当然という気持ちを捨てよう(当然排除)
□一日に20回は声を出して「ありがとう」といおう。
□感謝の気持ちを言葉で表そう
□教えてくれた時は「ありがとう」といおう
□叱ってくれたときは「ありがとう」といおう
□自分の誕生日には感謝している人に手紙を書こう
□電話は笑顔で出よう

当日は下記6店舗の優秀店舗プレゼンテーションが行われました。
 ①とりでん  四谷通り店(愛知県)
 ②牛角    御影店(兵庫県)
 ③おだいどこ 渋谷神南店(東京都)
 ④牛角    佐世保山県店(長崎県)
 ⑤とりでん  出雲店(島根県)
 ⑥牛角    山形東原店(山形県)

会場内の様子



パートナーさん達による開会宣言


当日お越しいただいた会場の皆様の投票により、下記の賞が決定致しました。

最優秀店舗賞   : とりでん 出雲店
優秀店舗賞第2位 : 牛角 山形東原店
優秀店舗賞第3位 : とりでん 四谷通り店



壇上発表店舗の皆さんで



弊社 代表取締役社長 山口



感動エピソード(⇒私です。ちょっとアピール)


大変お忙しい中、会場にご来場に頂いた皆様ありがとうございました。
協賛頂いた企業様、会場設営の企業様、
そして日々店舗でお客様の為に、元気と笑顔とホスピタリティ溢れる営業を行っていただいている皆様

様々な方々に、心より御礼を申し上げます。


そして担当店舗のとりでん四谷通り店の皆様には、本当に貴重なお時間を頂戴致しまして、素晴らしい準備をして頂きました。また本番では信じられないほど、しっかりとした発表をして頂き、心が揺さぶられ感動させて頂きました。是非、今後の店舗運営や発表された皆様の人生の糧とし、来年も壇上を目指して参りましょう。

前夜祭のビンゴ大会で「PSP」を当てキョドる店長

そんな店長の信念が、店長室の壁に貼ってありました。

その信念のもと、育ったパートナー達

支えてくれた仲間達

来年は、1位を目指しましょうね店長!



ありがとうございました。

ブログは最後になりますが、今後もプライム・リンクの社員として感動共有業の理念を具現化するため、精進をしていきたいと思います。


今後ともよろしくお願い致します。