『それでもボクはやってない』 | プライム・スーパーバイザー日記

『それでもボクはやってない』

おはようございます!


先日、「それでもボクはやっていない 」と言う映画を観に行きました。


内容は、非常に興味深い作品でよく出来ているな~と感心させられました。


そして法律って本当にややこしいの~なんてクビを傾げておったのですが、、、


エンドロールを観てビックリ!


店長時代のパートナー(弊社では、店舗で働いて頂くアルバイトさんを店舗経営の仲間として、こう呼んでおります)さん、


山口 昌由君 の名前が!!


本人に確認してみた所、やっぱし出演していました。ビツクリ!


どんどんビッグになるパートナーさんに負けていられません。私も日々精進しようと思いました。


皆さんも、お時間あれば是非ご鑑賞下さい☆