今日は・・・ | プライム・スーパーバイザー日記

今日は・・・

おはようございます!!


本日はバタバタとした一日でした。


朝から、大阪全日空ホテルにて MLA豪州食肉家畜生産者事業団・弊社プライム・リンク 主催による「オージービーフ カッティングセミナー」(http://www.aussiebeef.jp/b2c/beef/safety.aspx )を開催させて頂きました。



オージービーフの、生産・飼育・加工・輸送・衛生環境について説明させて頂き、実際に講師の方にお肉のカッティングをして頂き、参加者の皆様にご覧になって頂きました。ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。



移動してテストッキッチンへ。

とりでんSVが一同に集り、週に一度の会議へ。タスクの整理、進捗報告、納期確認。真剣勝負。


そして商品開発部による、2月7日スタートのプライム・リンクエリア向けのとりでん新メニューについての調理講習会。メニュー概要、手順説明、調理ポイント、問題課題点抽出、納期確認。


そのまま再度、会議へ。


終了後、自宅マンションの管理会社から、階下の方から水漏れがしているとの連絡。急遽自宅に戻り、水漏れ工事立会い。


そして、先週のSV活動の報告書のUP。

各加盟店様店長との深夜までの電話・・・


盛りだくさん火曜日でした☆