最近気になる人 | プライム・スーパーバイザー日記

最近気になる人

おはようございます!!

最近ですね、非常に気になっている人がいるんです。と言うか、いつもくだらないブログですが、今日のブログは本当くだらないので、先に謝ります。ゴメンナサイ。

その気になる人とは、今私が住んでいるマンションの一階にあるコンビエンスストアの店長なんです。多分オーナーさんなんですけど、本当に愛想が悪いんです。声も小さく、笑顔も無い。疲れて帰るボクを全然癒してくれないのです。「なんだかな~」なんて思いながら今日も買い物をしたのですが、なんと!左胸の所の自分の名札には映画「スターウォーズ」の「ダースベイダー(わかるかな?)」の顔のシールが貼り付けてあるのです!伝わるかな~、

、、

なんだか、アピールされているようで、妙に納得してしまいました。