「はじめまして!佐藤 詔(あきら)、27歳、♀、さそり座、右利き、好きな食べ物カレー」 | プライム・スーパーバイザー日記

「はじめまして!佐藤 詔(あきら)、27歳、♀、さそり座、右利き、好きな食べ物カレー」


おはようございます!


本日より、このブログを書いております。

弊社 株式会社 プライム・リンク は外食産業においてフランチャイズチェーンを運営している会社です。そして会社として「お客様」に「感動」をして頂かないと「成長」出来ないと考えております。「お客様」との感動共有はもちろん、共に働く仲間とも感動を共有し人間として高めあっていきたい。またこの「感動」は「人が生きていく上で最高の成長の糧である」と考えております。飲食サービス業の醍醐味は、この「感動」を自らの「ホスピタリティ」、つまり「思い遣り」の心の働きかけ次第で創造し共有していける所ではないでしょうか?日々の業務をそのような考えの基行えたら、自身の「人格形成」や「人間的成長」につながると考えております。


このブログの内容に関しては私自身の仕事での経験や体験と、それを基に培った価値観を皆様と共有する事で、1人でも多くの方に、良い影響や様々な気付きを与えられればなと思っております。と、言いつつも仕事だけでなく、日々感じている事、考えている事、あがる話、さがる話、プライベートでの出来事なども随時UPさせて頂きたい、とも思っております。


なんて、偉そうな事を書いている私ですが、社会的貢献度で見ると本当にまだまだヒヨっ子でピヨピヨ鳴いている様な若輩で御座います。しかし、日々努力しています。過去はどうあれ、そして今はどうあれ、未来の人間達の為に私自身に出来る事をやっていこうと思っています。そして、人に必要とされたらなるべく断らずに努力しようと考えています。笑顔で。文句は言うかもしれないですけど(笑)、嘘です文句言わないッス。


初回の挨拶と言う事で、今日はこの辺にさせて頂きます。自分のペースでゆっくりと歩んでいきますので、宜しくお願い致します!!