ネットで大人気のエプロンショップ
【シュクココロ】のエプロンが届きました




私が以前から愛用している【シュクココロ】から
親子お揃いのエプロンのnewモデルが出たんです


私と娘のは、プリンセスラインの白鳥モデル



届いた箱を開けてみて、素敵っ100てん
やっぱり【シュクココロ】のエプロンは裏切りません。
まるで、不思議の国のアリスのワンピース


生地はHPで見るよりずっと厚手でしっかりしています!!

じゃぶじゃぶ洗濯した後も、広げて干すだけでアイロンいらず。
毎日使う物ですから、とってもうれしいポイントですハート②



娘は、『ママのエプロン私と一緒やんか~上げ上げLOVE』と大興奮
3歳になったばっかりの娘と
念願のフルーツアートを一緒に作りました


IMG_20121222_2.pngIMG_20121228_1.png








私もお手伝いしながら、娘の初作品完成しましたキラキラ

IMG_20121228_8.png


 





私は、身長165センチ。
肩ひもは二段階調節の長い方を使ってます。
市販のものだと、ウエストの位置が合わなかったりするんですが
シュクココロのものはぴったり
他にはない立体裁断でスッキリ見えます。


かわいいエプロンだと家事も捗ります




娘は、三歳0ヶ月
身長95センチ 14キロです。
キッズエプロンは110~135センチ用とありますが、
手縫いで縮めれば十分着れました
今から、5年以上使えちゃいます



今はおままごとだけど、お料理教室の体験なんかにも活躍しそうです☆
おそろいのエプロンでお料理教室通ったりしたら、
注目されちゃいそう

IMG_20121228_6.png IMG_20121228_7.pngIMG_20121228_4.png

 


キッズ用についてる三角巾はこんな感じ🎵
後ろ姿もぬかりありません!
キッズ用だけど、どの角度からみても可愛い
それでいて、お生地から裁縫まで、純日本製なんですって


娘はとっても気に入って脱ごうとしません
年末の大掃除も手伝ってくれました
女の子は、大人と同じもの、同じことが好きです。

掃除機も、大人用に持ち替えて、、、
IMG_20121216_2.png 
 



大掃除のお手伝い中
IMG_20121222_15.png 

 
 








エプロンショップ【シュクココロ】ファンサイト参加中