安西先生…。 | キキカイカイ。

キキカイカイ。

FC2ブログに引っ越しました。


サドルがなかとです…(違


さて、ついにきましたね!オータムムンムンスクラッチ!!
前々回は見事ビキニを射止めるものの前回はご覧のとおり、


キキカイカイ。

キャスコパーツ、ワスプ・ボディ



さっそく引こうとしたけど、ちょっと嫌な予感がして
その前に小手調べのFUNスクラッチを行うと…、安定のシンセサイザー。。


なんたる。。
全然当たる気がしない…><





キキカイカイ。















そうか、そうだよね安西先生。
歴史を変えるには断固たる決意が必要…ならば断固プリンに私はなる!!



魚ぉおおおおお




キキカイカイ。
(C)SEGA












ドクンッ














ドクンッ、ドクン…













































キキカイカイ。


ぐふぅ。。2回連続…   \ キャスコパーツ / 





























キキカイカイ。



        し    ま
      て    る
      い    で
      な    成
      い    長
      ・
      ・
      ・











※写真は私の好きなNFLのチーム、イーグルスのヘッドコーチ、Andy Reid(アンディ・リード)

 アンディの名前からもわかるように、スラムダンク安西先生のモデルとなった人物。
 スラムダンク実写版の話がでた時、当然彼にオファーをだしたが
 「私は1日25時間、Footballのことを考えている、それでもまだ時間が足りないくらいだよ」
 そう冗談交じりに断られたが、実際に目は全然笑っていなかったというのは有名な話。




















\ フィクションですw /


元絵はこちら。
 
 キキカイカイ。













もう少し似た感じの写真もあったと思うけど
彼へのリスペクトをこめて、かっこいい現場での写真を採用。

実際、かっこいい。
NFLでもTOPクラスのヘッドコーチ。
数あるスポーツの中でも、NFLほどヘッドコーチの手腕が問われるスポーツは
ないかもしれないね。。
ゲーム中でも、そのゲームを左右する判断をコーチに委ねられるケースもそこそこある。
その辺の判断も観戦の楽しみのひとつなのよねぇ。。


アンディ・リードHCじゃなくてNEペイトリオッツのビル・ベリチックHCの名采配だけど
2003年のペイトリオッツVSブロンコス戦。
パントシチュエーションで、故意によるセーフティを指示とか…胸が熱くなるよねぇ




今年もすでにWEEK3まで終了。
これからどんな熱いゲームがでてくるのか、考えただけで夜も眠れなくなるねぇ。。










※追記

ちょっと並べてみた、似てるような気もするけど…そうでもないようなw

キキカイカイ。





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ