相手の頭上からプリンプレスをお見舞いする、戦艦プリンの最終兵器。
当然プッチンプリンのように重力落下による攻撃のため、
宇宙空間では攻撃の手段としては使えないが
宙に浮かぶ巨大プリンは見るだけで幸せな気持ちになる。。
そんなわけで、単身、

 ̄
前面の4本レーザー砲にやられたり、ミサイルの的になったりで
2回ほど失敗したけど、ある程度わかってきたね。
一段下がったこの場所からだと、攻撃はロックオン型のミサイルしかこないので
壊してしまえば無敵状態…タリスも当たるしPP回復もできて、殴り放題。。
終盤はちょこっと顔をだして、おびき寄せては隠れてペシペシ…。
チキン戦法で楽勝ですな。。
壊せる場所は全部壊して討伐!!

 ̄
量こそ多いものの、砲台の価値が安すぎるのか、しょぼい結果に…><
しかし最初は巨大戦艦にどきどきさせられたけど、結局チキンに戦えば1人でも余裕。。
もう少し手こずらせてくれるかと思ったけどちょっと残念ですね。
きっとベリーハードになれば、砲台の自己修復機能がつくのでしょうね…
そしてアルティメットになると、捕らわれたリリーパ族が修復作業を強いられ
再度破壊することができなくなる…と
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ