いあ、倒せるんだけどね。。
フリーの火山解放のS評価16分以内の条件が結構きついねぇ
もう3、4回は失敗してる…。
だけど、懲りずに挑戦や!

 ̄
のこり5分!、いけるか?!

 ̄
よっしゃぁー!!(ミサトの声で再生よろしくw)
殲滅完了。

 ̄
なんたる。。
キャタとの1 on 1、今の私にはやはり5分は欲しい。
となると、エリア1、2に割ける時間は11分…。
雑魚処理がどうしてもネックやねんなぁ><
(割と効率よく処理して86%くらいが最高でした。。)
さすがに野良だと集まらなさそうだし、
2人とかでキャタ2匹とかだと…
(ん?無理そうだと思ったけどやっぱ楽にいけたかもw)
仕方がない、猫の手を使おう。。

 ̄
普段あまりNPCは入れないんだけど、セニハラです。
万全を期してこの布陣でいく!
フォーメーションCUTE!!
超絶かわいこちゃんの私を筆頭に、
左右をエコー、マールー、そして殿(しんがり)をジャジャーン@@
きゅーとすぎる…きゅきゅっ!

 ̄
やったね!
これで芋虫退治から解放される><
連戦で少しつかれた。
よし、ちょっと休もう。。

 ̄
人肌が恋しかったので、部屋で休んでいたフレと添い寝しようとおもったけど
「この子キャスコやん、誤算やったなぁ」…の図。
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』オープンβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ