本日のlesson 他、オーダー品 | 宝塚中山のアーティフィシャルフラワー教室 プリミア宝塚のブログ

宝塚中山のアーティフィシャルフラワー教室 プリミア宝塚のブログ

宝塚・中山寺近くのアーティフィシャルフラワー教室です。
RURURA認定宝塚校
レッスンの受付は下記メールアドレスへ
plimia.takaraduka@icloud.com

こんばんはセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

今日もご覧くださりありがとうございます😊
暑いですね〜真夏が来たって感じですが💦💦
さてさて、最近のlesson作品と、オーダー品たちを投稿しますね。

まずは昨日のlesson作品。
小学生が2人お越し下さいました。




1年生と6年生が来てくれました。
カワイイバードゲージです❤️
カラフルで良いですねラブラブラブラブ



こちらは、先週の木曜日のlesson。
めちゃくちゃカワイイリースです!
色合いが良いですね〜❤️

お次は


成人式のオーダー品。
前撮りされるそうです。
お着物を2パターン着用されるとのことで、タッセルを2種類付けました❤️

明日には届くと思います。

皆さま、お盆休みがやってきますね。
コロナに気をつけつつ、楽しい休日を❤️

今日もごらんくださり、ありがとうございましたクローバークローバークローバークローバー