Graduation Ceremony | ~オランダ駐妻になりまして ~

~オランダ駐妻になりまして ~

オランダ駐在になるまでの準備や向こうでの生活を綴っていきたいと思います。

娘の病気により出国を延期しています…

息子の長い4年間の高校生活が終わりを迎えました。
卒業式に出るためにNYへ。
ペアレンツデーも体育祭、文化祭も4年間スルーし、インとアウトしか行ってあげなかった薄情な母でした
{E9D67112-496B-4FF7-BD90-6E351903A4E5}

ヘッドマスターの「 卒業!」の言葉を合図に歓声と共に帽子を投げ上げます。
{6128673B-E812-4F20-8ED9-8E6AE08B2A78}

これ、感動ものでしたおねがい

次の日退寮してきた息子とカナダにナイアガラの滝を観に一泊。

クルーズもしてきました。
{ED2003D4-6597-4FCD-B815-73D7518FAEAF}

レインコートを渡せれるもずぶ濡れになりましたw

お部屋からは虹もおねがい
{17808489-77ED-403D-9E23-C98E1715E811}

夜はライトアップされた素敵な滝と花火のコラボドキドキ

NYへ戻り翌日アムトラックで日帰りボストンへ。
{B54C132F-9F7D-4ECF-9973-43F0B686B96A}

MITやハーバード大学、クインシーマーケットなどを観て回りました。

ニューヨークでは
{4870685B-D161-48CB-8CB7-D7BB19B8196D}

エンパイアステートビルに登ったり、息子オススメのサラベスのエッグベネディクトを食べに行ったり。

なかなか良い思い出ができましたニコニコ

そして、帰路に。
{3F92E14D-3B9F-43FE-80B9-F3BEF61A9300}

息子よ、4年の長い高校生活お疲れ様でした。
よく頑張ったね。

今は大学の学部決定待ち。
希望通りの所に入れるかどうか…

心配事はいつになっても尽きませんねあせる