日光角化症 その後2 | ~オランダ駐妻になりまして ~

~オランダ駐妻になりまして ~

オランダ駐在になるまでの準備や向こうでの生活を綴っていきたいと思います。

娘の病気により出国を延期しています…

治療を始めて2週間経ちました。
なんとな〜く良くなってきた?
変わらない?

{D08E6C5C-8089-4C3C-A2B9-52BCF2DEE757}

今日は病院に診断書を取りに行ってきました。
日光角化症はガンと診断されたら…というあの保険に該当するそうで私にも一時給付金がでるそうです。
ガンじゃないんだけとなぁ、もしかして医学的にはもうガン?…とちょい複雑な心境。

診断書をもらうついでに診察もしてもらいました。
先生の第一声 
「あら、まだ赤いわね」←女医さんです。

でしょでしょ、薬、効いてなくね?

とは言えませんでしたがww

気長に焦らず治療していきます。 

副作用は今の所、薬を塗った箇所が時々チリチリかる〜く痛む程度。
ほぼありませんグッド!

あと2週間治療したら4週間お休みになります。

おまけの一枚
{6EEB20FF-7EBD-42A2-A451-5A3D498A5752}

息子が通っている学院の桜です。
雪とコラボもなかなかいい感じですニコニコ