みなさん略語以外と使うんですね~目耳ひらめき電球ひらめき電球



ついていけんくなったら逆に教えてもらおぅ音符




なんか、色んなところでプロフィールとか書かなきゃいかんのだけど、



「得意なもの」


ってあるでしょ!?!?



あれっていつも悩むとよねショック!あせる




どのラインから得意って言っていいものやら…ガーン



しかも、歌もダンスも仕事にしてたら書けないし…




その他に…



って…





料理ドキドキ




って言ってもいつも感覚で作っちゃうしべーっだ!




バスケバスケ


って言っても



もう何年もやってないし…



はてはて…




でも浮かんできたからこれにしとこかな音符(笑)




って書きながら思う今日この頃…



ちなみに、私のチャームポイントは…
PLIME Riekoオフィシャルブログ「made from KMMT」Powered by Ameba-20091008221951.jpg



幸せをつかむための大きな手と(←かわいくないけどひらめき電球笑)
PLIME Riekoオフィシャルブログ「made from KMMT」Powered by Ameba-20091008221842.jpg



首?というか胸?の真ん中にあるホクロくんですねにひひグッド!音符



このほくろ君はおばあちゃんから代々受け継いでいるので、



娘が出来たらきっとまた受け継がれるでしょうニコニコ



…それはどーでもいっかガーン




早く新しい特技見つけれるように…




AIMIとお揃いでびっくりドンキーで買ったリコーダーでも練習しようかな得意げ得意げ(笑)