PLIME Riekoオフィシャルブログ「made from KMMT」Powered by Ameba-20081222134044.jpg
今日はまたちょぴっと早めのXmas giftを頂いちゃいました♪






うちの事務所の社長さんに( ´艸`)♪






社長ありがとうございます!!!







うちの社長はほんとに優しい、お父さんみたいな方なんですよ~(^-^)






…見た感じ若干怖いって言われますが(笑)






早く恩返し出きるようにPLIME頑張ります!!






ファンの方、スタッフの方、ほんとうに周りの方々が優しくて、親切な人ばかりです。






早く感謝の気持ちや、伝えたいことを表現できるアーティストになりたい。





みんなが楽しいと思ってくれるステージを作って、結果みんながHAPPYになれたら最高だと思う!!





みんな待っとってください!!(^-^)v