【長澤まさみより】超能力信じる? 使えたらなにしたい?
ブログネタ:【長澤まさみより】超能力信じる? 使えたらなにしたい? 参加中





小学校3年生くらいまでは超能力使える気がしてたよね!!


私は、石とかなら頑張れば手を使わないでも浮かせられる自信がありました。


気合い入れたら電線のところくらいまではジャンプ出来る気がしてました。


実際は浮かせられたこともそんなに跳べたこともないんですけどね。


そんなむちゃくちゃなことを考えていたからか、子供の時はよく、

「どのくらいの高さからなら飛び降りられるか?」


という危険な遊びをしていました。


高いところを見つけては順番に飛び降りるのです。リタイアする子もいたので、度胸試しみたいなところもあります。


今思えば恐ろしくて仕方ありません。


子供ってすごいです…