朝、何飲む? ブログネタ:朝、何飲む? 参加中


野菜ジュース。それと肌荒れ・にきびのサプリです。


私はちょとストレスが溜まったり、生活が乱れるとすぐ肌荒れます。

以前、ドラックストアで肌荒れのサプリを探していました。

ニキビ対策の薬やサプリ、化粧品てどれも割と、

「思春期ニキビ用」「大人ニキビ用」

と書いてあるんです。


私は迷いました。

20歳はこえてしまった。がしかし、

自分は思春期でいたい。


「すいません、あの、この思春期ニキビか大人ニキビかって何でわかるんですか?20歳はこえてるんですが。。」


と店員さんにいいかけたら、


「20代は大人ニキビですね。」


と言われました。


待って!!!!!

私まだまだ日々わくわくしてるし、甘酸っぱいし、妄想だって激しいし、情緒不安定だし、、、

思春期の要素たくさん持ってるよ!!

なのに、大人ニキビなの。。。?


ショックでした・・・