先日、いつもお世話になっているオマスガさんのレコーディングにおじゃましました☆

11月4日にavex rhythm zoneよりリリースされる、オマスガさんのミニアルバム、

『オマスガイダンス』

に収録されている、あるカバー曲の中に、密かに参加させて頂きました。

わいわいがやがや的な感じです。

楽しかったです!!

リーダーRIEKOと二人で行ってきました☆

そんでそのあとRIEKOと二人で鉄板焼き屋さんに行きました。

美味しかったです!!

30分以上待った甲斐があったよね!!

そして閉店間際まで語っていました。


そんなわけで、オマスガさんのHPはこちら☆

http://omasuga.syncl.jp/


私はオマスガさんの曲はどれもめちゃめちゃ素敵だと思います!!


どんな感じでいいかっていうのは、また発売日近くなったら言います!


じゃなきゃ忘れちゃうからね!


またね!


とりあえず、お二人の人柄が現われている素晴らしい曲ばかりです!!