PLIME Aimiオフィシャルブログ「愛美の舞露愚♪」Powered by Ameba-090822_1840~01.JPG
ちょっと!!

知ってました?!


ハンターハンターや幽遊白書の作者の富樫義博さんとセーラームーンの作者の武内直子さんが結婚されてるって知ってました?!

私今更知りましたー!

並んでお仕事したりしてるらしいですよ(*´ω`)

ちなみに私はセーラームーン世代です。好きで好きで毎日セーラームーンごっこしてました。前にもブログに書いた気がしますが、かっこいい登場をするために何度も何度も木から飛び降りて練習してました。セーラームーンのコスプレをして小学校に行き、引かれたこともありました。セーラームーンの人形や武器のおもちゃは宝物でした…。


あんな素敵な作品を作ってるお二人が夫婦なんて…


なんか素敵ー!!!!!!


マニアックな話ですいません。


でも素敵…(*´ω`)☆