ひとつ前の記事で紹介したコンピアルバムで、私達の参加してる曲、Magicの作曲、プロデューサーのTATSUTAさんとこないだイベント「INFINITY」でお会いしました♪


去年初めてお会いしたときは、ちょっぴり怖そうな人だなぁ。。


と思いましたが、話すとぜんぜん印象が変わりますっ!!


趣味はお散歩だったり、部屋のワックスがけをおすすめされたり。。


部屋のワックスがけは、本当におすすめだよ!といわれたので今度やってみようと思います。フローリングが見違えるそうです!


そしてお散歩では、大きい木があったりしたら、その木を見ながら周りをぐるぐる回ると、目が回って、地球が回っているのを感じられるそうです。。でも、間違いなく回っているのは地球ではなくTATSUTAさんの方なんです。。


変わった方でした!!でも私は、変わり者っていうのはすごく素敵なことだと思いますっ!!


そんなちょっと変わったTATSUTAさんのBLOGはこちら♪


http://ameblo.jp/dj-tatsuta/


TATSUTAさんのBLOGはTATSUTAさんのお勧めの曲やPVが紹介されています!


ぜひチェックしてみてください♪