サプライズ大会! | 君たちの流した汗と涙は青春そのもの・・・

君たちの流した汗と涙は青春そのもの・・・

頑張れ4兄弟!努力に勝る天才はなし!

エントリーした大会が次々に中止になってしまうコロナ禍・・・

 

時代だから仕方ないんだけど・・・

 

そんな中、サンダーの指導者の先生方で突然の開催宣言!

 

「サンダーキッズ幼年大会」手作りの横断幕・・・

 

練習時間に突然開催された幼年大会だったけど、

 

トーナメントあり、ちゃんと賞状やメダル・お菓子まで準備してくれていた。

 

めっちゃ泣ける。

 

次女は年長の部に参戦。

 

 

またしても2位だったけど、よく攻めて頑張りました。

 

指導者の先生方・・・本当にありがとうございました。

 

↑2位だったけど攻めて頑張ったのでミサキ選手から「努力賞」もらえた↑

 

↑最後は、みんなで集合写真。やっぱサンダー最高!↑

 

がんばれ4兄弟!努力に勝る天才はなし!!