霞ヶ浦大会 | 君たちの流した汗と涙は青春そのもの・・・

君たちの流した汗と涙は青春そのもの・・・

頑張れ4兄弟!努力に勝る天才はなし!

コロナ禍で各大会が次々に中止になる今日この頃。

 

だからこそ今、子供たちのモチベーションを保とうと小規模ながら大会を開催してくださるチームもあり・・・

 

霞ヶ浦アンジュさんが開催してくれた霞ヶ浦大会に幼年の部でエントリー。

 

結果、負けちゃったんだけど物凄く力強い表情で立ち向かっていった次女。

 

 

その気持ち出せるなら、いつか必ず勝てるよ。

 

 

2位だったけど、やっぱりメダルが貰えるのは嬉しいね。

 

 

 

サンダーキッズ、ホントに最高!!

 

がんばれ4兄弟!努力に勝る天才はなし!!