新年が明けて
早くも1週間経ってしまいましたあんぐりうさぎ


バレエのレッスンも
5日から始まり
3日間連続で受けて
最初から欲張ってしまいましたてへぺろうさぎ


昨年の夏にあった
発表会の写真を受け取って

遠い昔のように懐かしささえ感じます。

暑い中 頑張ったなぁーカナヘイ花





回転の途中の
奇跡の一枚カナヘイうさぎ




さて 本題の

私の今年の抱負はつながるうさぎ


余裕を持つ


です。




バレエだけではなく

日常の生活も
一呼吸置いて
余裕を持って
望みたいと思います。

そうする事によって
心も落ち着いて
考えもまとまりやすくなったり
人にやさしくなれたり
些細な事でイライラしなくなったり…


柔らかな笑顔でいたいですねカナヘイハート






早く お名前つけてくださーいつながるうさぎ