≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
競馬で毎年一億円稼ぐチームが、貴方の競馬ライフをバックアップ!
無料登録でお楽しみ下さい!
一億円稼ぐチーム競馬
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
さて、2強対決で盛り上がる反面、『やっぱりそれで決まってしまうのか…』というシラけムードもある今年のヴィクトリアマイル。
まずはいつものように好調教馬から。
◎ヒカルアマランサス
◎ブエナビスタ
◎プロヴィナージュ
◎ミクロコスモス
◎ラドラーダ
◎レッドディザイア
過去4回しか開催されていない同レースだけに、過去データを当て嵌めるのはやや不安はある。
というのも、過去データでは、前走二桁着順の馬は消しとなるが、レッドディザイアのように、前走が世界最高峰のドバイワールドカップでの11着。これまで入れるのか…ということになる。
ヒカルアマランサスもしかり…
まだ4回しかデータがないだけに、実に心もとないのだ。
ここはひとつ、過去データにこだわらず、自分なりの理論で行きたい!
と思うも…
的中率が高いわけではないので、ここはアホ山総理ではないが、愚直に行く。
思い切ってレッドディザイアとヒカルアマランサスは切る!
データがそうなのだからしかたない。
レッドディザイアとヒカルアマランサスを切ったことで、馬券対象馬予想は4頭となった。
新たに4頭加えるのだが…
まずはブロードストリート。
この馬、近走は不甲斐ない成績だが、過去ブエナビスタにもレッドディザイアにも勝っている。
ブエナとレッドが出走すれば、妙に頑張ってしまうのだ。
二年前、断トツの1番人気だったウオッカに勝ったエイジアンウインズ。
この時の鞍上は藤田。
今回も断トツ人気の2頭を負かすことを期待したい。
次にブラボーデイジー。
絶対前へ行きたい馬が一頭もいない中で、前へ行きそうなのがこのブラボーデイジー。
過去データでは人気薄の逃げ残りが穴を開けている。
好調教馬以外で、阪神牝馬S組からアイアムカミノマゴ、とベストロケーション。
アイアムカミノマゴは1600m以下ならこなせるはずだ。
また阪神牝馬S8着のベストロケーションも巻き返しに期待したい。
以上を整理すると、馬券対象馬予想は以下になる。
ベストロケーション
ラドラーダ
ミクロコスモス
ブロードストリート
ブエナビスタ
ブラボーデイジー
アイアムカミノマゴ
プロヴィナージュ
※重賞レースの過去データから導く馬券対象馬予想や現役トラックマン提供予想等を無料で配信しています。
完全無料のメルマガですのでご安心下さい。
メール解除も簡単に出来ます。
登録は空メールでOK
【メルマガ発行元】
日本最大モバイル競馬サイトポータル
ガガガ競馬
クラブケイバ