みなさま、おはようございますハリネズミ

nails PLEUET【プルエ】ですハリネズミハリネズミ

 

クリック料金表クリッククリック

クリックサロンへの道順クリッククリック

クリックお支払い方法についてクリッククリック

クリック駐車場についてクリッククリック

 

注意注意キャラクターネイルをご希望のゲスト様へ。事前練習が必要ですので、ご来店の10日〜遅くても1週間前までにご希望の絵柄の指定をお願いします。


先日のゲスト様ネイルキラキラ

アクリルスカルプチュアにてフルセット!!からのジェルでカラーアートキラキラ

長い爪って、いいね。

ゲスト様はネイル雑誌からデザインを抜粋されたのですが、そこから様子を見つつPLEUETがちょちょいっとアレンジを加えましたグッ

子供ちっくにならないように、ついでにちょい攻めでニコニコ

ゲスト様、「飛行石ブルーみたい」と色をお気に召してくださったご様子ラブハートバルサ!!

リハーサルなしで即興のせとなったビジューも、なかなか可愛いく盛れました照れハートあらゆるカドとトンガリが、まだまだ丸くなりたくないお年頃にはいい感じピンクハート

ちょっと(アート)やりすぎかな?とゲスト様。安心してください。まだまだ中級ですよニコ

ですよね!?

当店の大物な皆様グラサンキラキラ

 

nails PLEUET【プルエ】

◆営業時間…10:00~19:00 (閉店)

◆定休日…毎週火曜日+不定休

 

◆住所…神奈川県綾瀬市寺尾北2丁目17-29 オークビル203号室

◆電話番号…お急ぎ、当日予約はお電話スマホ07038480789にてお願いキラキラ  ※ホットペッパーをはじめ、あらゆる営業はお断りムキームカムカ

◆Email…接客中、営業時間外、定休日は返信が大幅に遅れる場合がございますショボーンタラーnailspleuet@gmail.comお願い  ※ホットペッパーの営業お断りムキームカムカ

◆横浜駅より相鉄線で約30分、海老名駅手前のかしわ台駅が最寄り駅です

◆相鉄線かしわ台駅東口より徒歩1分・西口より徒歩5分。さがみ野駅から競歩15分