みなさま、おはようございますコアラ

nails PLEUET【プルエ】ですヒヨコ

クリック料金についてクリッククリック

クリックサロンへの道順クリッククリック

クリックお支払い方法についてクリッククリック

クリック駐車場についてクリッククリック

 

ナント……ガーン

ナント……ガーンガーン

ナント…ガーンガーンガーン

 

 

 

 

ついに県外からのゲスト様がいらっしゃいました〜〜〜〜アセアセアセアセアセアセアセアセ

…て、記事のタイトルでバレてますがタラー

かしわ台駅(しかも東口)なんて、無人駅みたいなおチビの田舎駅ですよガーンそんなところにはるばる…遥か彼方、山梨からいらして下さいました〜〜お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

ブログをご覧になってくれていたゲスト様ラブラブラブネイルサロンらしからぬアホ丸出しブログですが、書いてて良かった〜〜ニコニコルンルン昨日の記事なんて本当に下らなかったですしね。

今回、お題は「おまかせ」との事でしたが、先日UPした別なお客様のダッフィーペディキュアをご覧になってご来店を決意されたと聞いたので、一足先に今年のダフメイちゃんのクリスマスバージョンでクリスマスベル

 

アイススケートバージョンはまだ画像が小さく、よくわからなかったので、くるみ割り人形バージョンを勝手に練習しましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

どうやら山梨ゲスト様の推しメンはグーフィーではないようです。良かったですね、グーフィーさんニコニコ ←グーフィーさん次回ご来店まで待てないのでココで言っちゃうハート

山梨ゲスト様は、ディズニーキャラクターでも、定番のお顔でなく、パークのイベントに合わせた旬なお題に対応できるネイリストをお探しだったようですニコニコルンルン

そこはグーフィーさんと、パークに飾ってある季節のタペストリーのグーフィーを描いたりしましたものね!!

確かに絵の上手いネイリストはいくらでもいますが、画像を見せなくてもディズニーキャラクターなら「季節もの」で通じて 描く人は珍しいかもしれませんねアセアセ

 

 

そしてそして!!

遠方からいらしていただいただけで感激なのに、さらにご当地・山梨ならではのお土産もいただきましたラブラブラブラブラブ

両方とも2個づつなんですが…オカンに見つかったら1個は食べられてしまいそうですガーンアセアセ

 

 

 

 

 

翌日………

 

 

 

 

 

やはりオカンに1つ食べられました…宇宙人くんガーン私は緑が好きなので、緑の方をいただきました。とろける高級なめらかプリンなのに和のお餅感があってとても まいうーでしたもぐもぐオカンも「信玄餅を再現してるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ」と喜んで頬張っていました。

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

山梨ゲスト様

※駐車場の件ですが、その後現場確認をし、駐車場のオーナーさんに伝え、ご本人様に連絡してくださったので、次回は大丈夫かと思います※

 

 

ジンジャーブレッドマン参考価格ジンジャーブレッドマン

・クリア+カラー(10)¥5500

当店付ジェルオフ、フットバス、爪の長さ整え、甘皮ケア、仕上げのフットマッサージ込

・1色追加¥200

・ダッフィー¥1000

・シェリーメイ¥1000

total¥7700(8316)

 

オフなし△¥500¥7200(7776)

初回△15% ¥6545(7069)

初回オフ無し¥6120(6610)

nails PLEUET【プルエ】

◆住所…神奈川県綾瀬市寺尾北2丁目17-29 オークビル203号室

◆電話番号…07038480789

◆Email…nailspleuet@gmail.com

◆横浜駅より相鉄線で約30分、海老名駅手前のかしわ台駅が最寄り駅です

◆相鉄線かしわ台駅東口より徒歩1分・西口より徒歩5分。さがみ野駅から競歩15分

◆営業時間…10:00~19:00

◆定休日…毎週火曜日+不定休