200706121934000.jpg
昼間は暑いけど、真夏に比べるとさわやかだし、夜も蒸し暑くなくて良いわ。
今日の晩ご飯からの画像
トマトとアスパラのチーズ焼き自家製バジルと共に
って感じかな。
ほかにもお野菜中心にたくさんいただきました。体が求めていたのね。

帰り道、夕方の心地よい風とオレンジの光の中、ペダルをこぐ私。音楽は福山。なぁんとなく今日は桜坂が耳につく。センチメンタルになるので、しめにボニーピンクで夏を感じてみたよ。
帰ってから今朝ベランダに干した洗濯物を取り込む。おひさまの匂いがするぅ。キモチが良いね。
夕涼みできるようにもっとベランダきれいにしなきゃ。週末はやりたいことたくさんだわ。まずは目の前のことからこなしていこう。着々と。
200706101354000.jpg

昨日のお昼。こんなきれいな景色をみながらお昼ご飯を食べました。

きれいな緑です。

お昼ごはんはムーランギャレッドのパンです。

土曜からネイルちゃんが泊まりに来てたので、起きて何する???

せっかくなので、活動してみました。

お風呂に行く前にムーランギャレッドでパンを買って、せっかくなので近くの公園へ来ました。ハイキングや、家族連れ、ラブラブカップルばかりの中、私たちはスッピンオンナ2人あせる違うんです。あえての行動ですから。でも、人間観察好きな私たちなので、遠くから突っ込む突っ込む汗やりすぎです。この後、お風呂に入りに極楽湯へ・・・その辺りから私のテンションが微妙な方向でして絶頂を迎え夜に友達に会う頃にはもう毒舌トークが咲き乱れて、妊婦を笑わせてばかりでした。とっても充実した週末でしたね。


バーガーキングが日本に再上陸ビックリマーク

の、記事を見てテンションアップアップ


学生時代に長期休みで東京に放浪(親戚や友達の家を泊まり歩く)してた頃

たまたま入って、美味しくって、また行きたくて、ないなぁ・・・と思っていたら

撤退してたのよね。

日本から。

東京行ったら絶対食べるハンバーガー


心に誓う。


ってか、年末の福山ライブしだいだなぁ。