先日の2次会にJRタワーの日航の上のラウンジに行きまして、2度目なんですけど・・・。
前回と同様西側でした。
前はテーブルにマジシャンとか来てましたが今回は、生演奏やってましたね。
中央で。
近くでやられるマジックってあまり得意じゃなくてなくてよかった。
バー行くと迷う。
というか、お目当ての感じのカクテルがなくいきなりシングルモルトとか行くのもなぁ・・・
一応女子だし(笑)
なので、とりあえず季節のオススメカクテルを。
で、最後の1杯となった2杯目に久々のマッカランをいただきましたぁ。
あぁ、カクテルなら・・・モヒート飲みたいなぁ。
おつまみに頼んだドライフルーツをひたすら食べてたなぁ。
あ、横のテーブルの外国人のオジサマと日本人女性!?のナイスミドルなカップル。
2人で夜景を眺めながら手を握り合って語らってました。
私はと言えば・・・上司と
「あの道は○○通り、あの建物は△△ビル」
「いや、ちがう!!!」
とか、そんな感じですかねぇ。
けっこう、お客さんも入ってて、うん、しっぽりいんじゃないかなぁ。
友人同士でも。
以外にカップルはいませんでした。
9月の結婚式の2次会で行った釧路の全日空のラウンジの方が照明が暗かったなぁ。
カウンターなんてムードあります。
お近くの方はどうぞ。
