今日学校で学校避難訓練があったの…汗


マジ寒かったんだァ~カゼ

あんなところで何分も立たせないでよむかっ

って感じですわドキドキワラ



そういえば!!

結局デジカメゴールドにしましたキラキラ

それで昨日届きましたプレゼント



これからこのカメラで

沢山思いで作るんだァ~アップ





なんてクサイこと

言ってみましたァニコニコワラ






コメくれたYasushiさんビックリマーク

コメントありがとうございました音譜


これで4月から晴れて

大学生ですくつ


大殺界なんですよ…ダウン


そうですよねひらめき電球

占いなんて

あくまで参考レベルでみる事にしてるんですよ…あせる

やっぱり気にしすぎると

気分落ちたりしますからねDASH!


でもちょっと気になる

大殺界です。。。ワラ