さやかさんの晩御飯です。


先週、平日に作りました。


ゴマだれドレッシングは

豆乳

味噌


すり白ごま


{C6B64444-0471-411A-A072-61C8AF8D8FA5}



お疲れ様のご褒美に💕



食べるブーケを自分に贈りました💐



さやかさん
ウェディングブーケも気取らず
ナチュラルなカジュアル思考



大きな木の下で
木の素材のテーブルに
フォークとナイフをセッティング


手作りのウェディングケーキ🎂


大きな空の下で
地面は緑の草原がイイなぁん🌿


森林浴
心地よい風
リラックスした空間がイイと
空想に浸りました。




来月は6月のジューンブライド


お友達や先輩のホテル結婚式に
招待されています。


ホテル結婚式しかないのかなぁーん


他のが見たい


どこも同じなのは何故?


わぁー
こんな結婚式がしたいに出会った事がない



皆んな
それぞれ
違っていてイイのにね



日本では
式場が高額な6月になんでするんだろう?
海外では
気候の良い日が6月だったから
ガーデンウェディングが定着したのかな?



なんで
皆んな同じなんだろう?





夜のお店プレジャーは
お見合い
合コン
みたいになったりします。
1番はしゃいで
かわいい
女の子は
だーれだん😊


アップ
お願いプレジャーお願い