連日の猛暑☀続き
暑さ疲労も蓄積されてキマス💦

せっかくなので、
☀猛暑の太陽光を活用、
【ソーラー・シャワー】
物干し台に引っかけて
黒い面に ☀太陽光を当てて
じっくり「加温」3時間
 ◇◇◇ 
下部の接続部から
ポタポタの水漏れ(笑) 
細かいことは気にしない
 ◇◇◇ 
接続部のコックにつなぐ
貧弱なシャワーホース(笑)
給水クチのフタを開けて
「重力、簡易シャワー」
 ◇◇◇ 
水勢はこんなもん😄
  
チョロロロ~~~、
それでも水温は熱め♪
★使って試すことの意義 
 ◇◇◇ 
日陰になった午後5時半に
実際にシャワー浴びました!
(とりあえず海パン一丁www) 
ご近所の目もありますから😄 
 ◇◇◇ 
物干し台の高さの制約で
しゃがんだ姿勢でシャワー
 ◇◇◇ 
簡易的【行水】ですね、
猛暑の熱気も残り、
適度に風を浴びて
スゴくさわやか♪

気分としては野天風呂
 ◇◇◇◇
ソーラーパネルと、
ポータブル電源と同じく
【災害時の備え】で
昨年ポチッて寝かしてましたが、
試さなきゃワカリマセンwww 
 ◇◇◇◇◇ 
まぁまぁの使い勝手に満足、
(内部の水分)を、
干して乾かすのが面倒かな(笑)
 
◇◇☆◇◇