最近、雨ばかり・・・。梅雨だから仕方ないのですが汗

なので休日も雨なのでバイクにも長らく乗ってませんガーン

梅雨明けて晴れたらツーリングに行きたいですニコニコ

GWは佐多岬まで行きましたが次はどこにいこうビックリマーク

自分は、宮崎の田舎に住んでますビックリマーク仕事は林業に勤めてます。今3年になるけど、なかなか楽しい職場ですニコニコ
趣味は車とかバイクとかゲームとかそんな感じです。
目標は毎日更新していけるようなブログを目指したいですチョキ
どうぞよろしくべーっだ!