はじめまして自分は、宮崎の田舎に住んでます仕事は林業に勤めてます。今3年になるけど、なかなか楽しい職場です 趣味は車とかバイクとかゲームとかそんな感じです。 目標は毎日更新していけるようなブログを目指したいです どうぞよろしく