その日の感謝できる事を一つ

記録しています。


なんでもない日常の

小さな幸せが

誰かの心に

ほっこり届きますように♡



【今日の感謝】


知り合いの個展を

みんなと一緒に見られて

感謝します。


個展は素敵だし

みんなとのおしゃべりは楽しいし

ランチプレートは美味しく

最幸だったからです。



ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡


作品展に行ってきました。


前から行きたいと思っていた
ムビリンゴさんでの開催。

しかも、ご一緒させていただいた
メンバーも
素敵な方々ばかり。

とっても幸せな時間を過ごしました。





まりあさんの作品
本当に素敵!

細かい模様をコツコツ描く様子が
どんな風なんだろうと
興味あります。

また、絵だけでなく
シーグラスのランプ
鹿の角のワンドなど
作品の幅が広いのです。

才能豊かでうらやましい〜



多分、コロナになって
初めての外食かも。

ムビリンゴさんの
今日から始まったという
クリスマスプレートが
ボリューム満点!

立派なチキンは
スパイスが効いていて美味しく
その他のメニューも
みんな美味しかったです。


デザート付きなのですが
こちらも、ボリューム満点。


ご一緒したメンバーに
先日にじみアートワークを
教えてくださった
中原三都さんもいらしていて
先日、乾ききっていなかった
私の作品を受け取りました。



予想以上に
素敵に仕上がっていて
とっても嬉しいです。


そして、他のメンバーさんにも
プレゼントをたくさんいただきました。

いつもお会いするとき
スモールプレゼントを
用意してくれる方々だから
今回は私からも
スモールプレゼントをあげてきました。

そのやりとりが
なんとも心温かく
幸せなひとときでした。

★今日のブックカバーチャレンジ


うさぎのお母さんと子供の
繰り返される会話が
とってもかわいいのです。

小さな頃の娘に
読み聞かせすることを想像し
心温まりました。



今日もたくさんのありがとうに

気づけました。



今日もお読みいただき

ありがとうございました。




◾︎インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/miki0202osawa